アンヌの日記

好きなことを好きなように

🦁💙Which man do you prefer?❤💪🏼

こんばんは🌃

今日はマイブームのお話です😶💬

 

私の中で美女と野獣が絶賛ブーム到来中でございます🌹✨

f:id:ucanto0:20170518151827j:image
忠実な再現だったり心が踊るような素晴らしい音楽であったりまだまだ飽きる様子はなさそうです👸🌹⏰☕🍴🏰🦁

 

唐突ですが、皆さんは野獣とガストンどちらがお好みですか??

f:id:ucanto0:20170518152001j:image

←プリンスVer.  野獣Ver.→

 f:id:ucanto0:20170518152047p:image

←ガストン    ル・フウ→

 

私はガストンです❤💪笑
とりあえず顔が好みです😂
話してる時の声も歌声も好きだしル・フウとのやりとりも大好きです💖

性格はとことんクズだと思いますけどね笑

でも可愛らしいと捉えられないこともない…かも…?

あそこまで行くとToo muchだけど🙃


実写版美女と野獣でガストンをしているルーク・エヴァンスさん自身もとっても魅力的な人なのですよ👀💕

f:id:ucanto0:20170518152217p:imageはぁーカッコイイ😍笑

いつも無邪気に笑っていて子供みたいだな~ニマニマと笑いながら動画見てます←

 

もちろん野獣役のダン・スティーブンスさんも素敵な方です✨

f:id:ucanto0:20170518175602j:image

ヒゲが多め(濃いめ?)であんまりって思ってたんですが…この写真はタイプです🙆🏻←え

私の勝手なイメージですが、ルークさんはノリがよく、ダンさんは真面目な方なのかな?という印象です😄

他にも野獣の私なりのお気に入りポイントは沢山あります💙

(でもガストンの方が好きなんです笑)

それはまた今度気が向いたら書きますね😌笑

 

後、私も調べてて知ったことなのですがルークさんはオープンゲイとのこと😳
gleeジェシーでありアナ雪のクリストフであるジョナサンが大好きな私にとってまたしてもゲイの男の方にハマってしまったというなんとも複雑な思いです笑

f:id:ucanto0:20170518154708j:image

凄くいい声してるんですよ~

ジェシーは行動もいちいちカッコイイ!!

彼のことは追々書きます!


話がずれましたが、結論はルークさんが魅力的なのに変わりはないので変わらず推していこうと思います😘

f:id:ucanto0:20170518173725j:image

しかし、俳優とか2.5次元の段階では特に問題は無いと思いますが、実生活で私が好きになる人がゲイばかりだと流石に困るな~😭

まぁそういう事は好きな人が出来てからまた考えよう🙋🏻笑

 

皆さんもYouTubeでぜひルーク・エヴァンスさんの可愛らしい所を見てみてくださいな💁🏻❤

f:id:ucanto0:20170518175637j:image