アンヌの日記

好きなことを好きなように

my friendship

先日、高校の時の友人達と久々に会いました。私がその友人達の近くへ行く用事があったのでそのついでに会おうと声をかけたら快諾してくれました。

 

友達のうちの1人は、別の用事があったものの終わったら速攻で来る!と約束してくれ、当日本当にすぐに来てくれました。

 

本当はその日のうちに夜行バスで帰ろうと思っていたのですが夜中のテンションでしょうか…「カラオケ行こう!」という話になり急遽オールでカラオケをし、その後ヘロヘロになりながらも別れを告げ帰りました。

 

テンションがおかしく、よく笑っていて、例え沈黙があっても気まずい事は一切なく、遠慮が全くいらないとても居心地がいい友人に恵まれて本当に良かったと心から思いました。

 

ずっとこの関係が続くといいなぁ。