アンヌの日記

好きなことを好きなように

A vow

 

久々に泣いた

でも何故泣いているのかは分からない

 

自分の憧れが実現する1歩を歩み出そうとしたのに出来なかったから?

親に正論を言われて自分がいかに煩悩だったかを思い知ったから?

何が何だか分からなくなったから?

 

 

もしかしたら全部違うかもしれないし

ひょっとすると全部正解なのかもしれない

 

今回の件に対して一瞬だけ腹立たしく思ったが、いい経験になったことは間違いない

今挑戦した事に対して後悔もしたが、今だからこそ為になった事も沢山あった

希望に満ちた将来に思いを馳せる一方で、今現在押し寄せている課題を再認識できた

 

 

今回の決断は私にとって大きな分岐点になっただろう
でもこれは放棄でも、諦めでも、最後のチャンスでも、一生の終わりでもない

憧れへの道はまだ閉ざされてはいないから

 

 

次にまた分岐点に立った時、今以上に最高の自分になっている事を約束しよう

そしてあの時の決断は間違っていなかったんだと思えるようにしたい、いやそう思えると約束しよう